くれくれ星人?

今日はツインレイ年の差夫婦の動画を見て、自分の本音を語る伝えること、出来てないと気づきました。

 

相手からの連絡を待つ=連絡をしてくれになります

 

会いたかったと言ってもらいたい、はくれくれ星人

 

自らの本音を言わなきゃ相手も言わないし伝わらないのですね

 

察してばかりでは、ずーっと会えないまんまだそうです

 

というわけで、相手の状況を心配するより、自分がどうしたいのか、エゴに感じるけど、本音が大事です

 

あと、こないだの電話鑑定の先生にもう一度電話しましたところ、彼の状況が悪くなっているとか

 

あと、ツインソウルではなく、運命の人とのことでした

 

私と彼がツインレイなら相手の気持ちは離れていても分かるそうなので、それは違うなと思っていました

 

会いたい、焼肉食べに行こうとメッセージしました

 

焼肉食べに行こう、というのは復縁の殺し文句らしいです

 

頑固に私とは会わないと決めた彼

 

状況悪くなるのは本音を隠しているから

 

私に会えば状況はあっという間に良くなるのに