復縁のサイン?

ツインレイの彼とお別れ状態でもうすぐ半年

 

ツインレイだからどうしても忘れることが難しい

 

んで、復縁するために自分を見つめてきた

 

自分を幸せにするために色々やってみた

 

ウクレレ、資格の勉強、今のふたつの仕事、パワーストーンブレスレット作り

 

サイキックな力も出てきたのだが、令和になると、ピタリと無くなった

 

最近は、復縁する天からのサインがたくさん来ているのだが、彼は私を無視し続けている

 

サインというのは

エンジェルナンバー、カードリーディング結果、夢に彼が出て来て復縁した夢がリアルだったこと、コーヒードリップするとハートの形になること。
f:id:yossyna:20190527101805j:image
体のサインは、くしゃみ連発、眠さ、悪阻のような胃のむかつきなどもそうらしい。

 

彼の顔まで言い当てた電話鑑定の先生からは5月には会えると言われた(もう5月が終わるけど会えてない😢)

 

今日平日ではあるが、出歩く用事がある

ばったり会う確率0%ではあるが、期待しないで宇宙の計らいに委ねるしかない

 

アーメン