アメブロのみにしまーす

2つのブログをテーマに分けていましたが、はてなブログの方はテーマがボケてきてしまったのでこのまま放置しておくことにします 読んでいただいた方、ありがとうございました 英語教室のホームページは↓ https://www4.hp-ez.com/hp/actipeer/top 私のフェイ…

直感トレーニング

http://himajin.moo.jp/game/esp.html ESPトレーニングカードWeb版 無料! 星のカードを当てましょう! 10回でどれだけ当たるかは、毎日のトレーニング次第

登り龍?

ちぎれ雲の間に龍が出現! 10分で消えてしまいました

オラクルカード

6/2に2回、本日もこのカードでした。 「今幸せになると決めなさい」です。 日々の感謝がないから出るのかも

くれくれ星人?

今日はツインレイ年の差夫婦の動画を見て、自分の本音を語る伝えること、出来てないと気づきました。 相手からの連絡を待つ=連絡をしてくれになります 会いたかったと言ってもらいたい、はくれくれ星人 自らの本音を言わなきゃ相手も言わないし伝わらないの…

復縁のサイン?

ツインレイの彼とお別れ状態でもうすぐ半年 ツインレイだからどうしても忘れることが難しい んで、復縁するために自分を見つめてきた 自分を幸せにするために色々やってみた ウクレレ、資格の勉強、今のふたつの仕事、パワーストーンブレスレット作り サイキ…

福耳なので、イヤリング派です

買いました 【再販2】入学式 卒業式に 上品なライラックアナベルのピアス/イヤリング by ✤emma✤ http://minne.com/items/15872308 ハンドメイドマーケットminne

フェルトのメダルコレクション

低学年のクラスで季節のメダルを作りました 今月は梅雨入りも真近なのでスネイル カタツムリです ダイソーから材料は調達します 講師のアイデア、手腕の見せどころです 今回はカラーフエルト、家具移動の為の円形プレートを購入 ついでにメダルコレクション…

子どもたちに英語を5年間教えて

私は以前臨時的任用教師をしていました。 若い頃は中学校で英語を、40代の時は小学校で担任代替を。 トータル7年のキャリアを生かして英語教室を始めました。 ローカルなので、Googleマップで見つけた保護者と、ネットの教室検索で見つけた保護者のお子さん…

美しい年配の女性たちと出会った話

こんにちは、はじめまして。 私は50代、アラ還に近い女性です。ブログを書こうと思ったのは表現をするためです。 客観的にそれぞれの世代の年齢を見つめて行こうと思います。先日19歳の息子が元アイドルグループを卒業した女性YOさんのことをおばさんになっ…